有名人になりたい!を叶える方法はSNSにある!?

SNSをどうやって活用する?

どうしても有名人になりたい、雑誌にも出たいでもどうしたら良いのか分からないですよね。そんな時にはこの時代にぴったりのSNSを活用して自分自身をどんどん発信していきましょう!今では様々なSNSがあり、一番自分が得意としている事を全世界に存分にアピールすることが出来ます。テレビに出る、雑誌に出るだけが有名人というだけでなく、お家の片づけが得意、料理が好き、アクセサリーやお洋服を作るのが好きという個人の強みが様々な媒体に取り上げられています。例えば、お家の中の写真をSNSにアップし、家具や掃除の仕方も細かく書いていきます。毎日アップすることを心がけ、その暮らしに共感してくれる人が増えれば増えるほど気づけばたくさんの人達に知られている事になります。自分の得意とする事をアップしていく事が大切です。

ファッションに興味があるなら店員さんに!

テレビで出ている方々で個性的なタレントさんは、洋服の店員さんをしていたという方もいます。店員さん目当てでお客さんが開店前から並んで会いに来るということもあり、もうそれだけで有名人ですよね。接客は苦手という方でも、ファッションに興味があり作る事が得意なら、SNSで自分の作品を見てもらう事も簡単です。ファッションに限らず少し前までは、掃除や家事が得意、でもそれをわざわざ何かで発信する事はありませんでした。でも今は違います。それが誰かの目に留まりお仕事として依頼が来る場合もあります。SNSが当たり前の様に普及して来て、見ず知らずの人と簡単に繋がれる様になった事で有名人になれる機会が増えた今をチャンスにしてくださいね!

山本英俊はフィールズ株式会社の代表取締役会長です。長女はファッションモデルおよびタレント、弟は馬主です。